2013/03/11

今日で2年が経ちましたね。
2時40分、空に向かって黙祷しました。


待ちわびた春は花粉や黄砂にもまみれています。
最近までホッカイロを手放せなかった
今度はマスクマンになり、なかなか大変そうです
そう言う私もかなりきてますが・・・。


fc2blog_20130311145252df0.jpg

雲ひとつない青空!ですね。
右遠くにうっすら見えるのは女峰山。

オーナーさんが住んでいた部屋ならではの大きなテラスがあって、春と秋は最適です。
(夏の西日は干からびますがっ)

こんなに恵まれたマンションにはもう二度と住めないだろうから
今年はたくさん使いたいな~。

痩せたいけど餃子もたくさん食べたいし~
休日のブランチもここで楽しみたいと思います。
日記