2013/03/17

とうとう我が家もペットを。…大き過ぎ~

fc2blog_201303171410466b8.jpg

那須サファリパークへ姪っ子と三人で行ってきました。
キリンちゃんのお出迎え….可愛い
餌もちゃんとあげられた~。


fc2blog_20130317141108af9.jpg
↑このロバの目付き、何か企んでいると思わない?
この後このロバが車の前に立ちはだかって
ロバ&シカ軍団に囲まれて身動き出来なくなりました

車にヨダレをたくさんかけられ~
餌くれくれーーー!とサイドミラーをかじられ・・・怖かった。笑
でも面白かった。
大興奮の姪っ子でした。よかった。


前日は二人でイチゴ狩りへ。

fc2blog_20130317141146962.jpg fc2blog_20130317141213e78.jpg

「jaはが野井の頭観光いちご園」
その中の黒ちゃん園へ。何たってとちおとめハウスの数が凄い!!

大きさにかかわらずとっても甘くて美味しいし、時間制限もありません。今は1200円。
でもわずか30分でギブアップ
40個くらいしか食べられなかった。
案外食べられないものなんですょ…でも元はとれたかな?笑

こちらも初めての体験でちょー喜ぶ姪っ子でした!


4月から社会人一年生の姪っ子。
チャレンジ精神旺盛で頑張り屋さんです。
爪のアカをもらうのを忘れた。

卒業旅行であちこち旅した時のお土産を持ってきてくれました♪
可愛くコラージュした箱に色々詰め込んで!
こういう所同じ感覚で嬉しいな。
ドイツのくるみ割り人形ずっと欲しいと思っていたのでびっくりです!!

fc2blog_20130317141427213.jpg fc2blog_20130317141402642.jpg

お義姉さんからも。
「かりがね」と言う縁起の良い柄の風呂敷です。
とてもかっこいい!
こんな素敵な風呂敷を使いこなせるようなかっこいい女性にならなければ・・・
ありがとう~。
姪っ子を心の優しい可愛い娘に育ててくれた事にも!

兄貴も転勤が決まり4月から札幌へ・・・
なので夏にはお姉さんにも会えるのでいまから楽しみです♪

頑張れmoeちゃん!!いつも応援しているからね~。
日記