2013/03/23

自分に驚く

箱ティッシュのなくなるのが早い今日この頃
後、花粉で何故か目の上が腫れるんです。
酷いとお岩さんみたい。
決してに殴られたとかではありませんので

そう言うは今日新人君を連れてマスターと3人でゴルフへ。
昨日からバッチリ用意してとても嬉しそうでした。(カッコから入る男)
マスターも練習していたようだし、結果が楽しみ♪
でもメールがきていないからなぁ…(よかったら連絡くるでしょ)


車もないし、作るしかないなと・・・
すると怖いくらい集中が効いてしまった。
こんな事早々あるもんじゃないどうしちゃったのかなぁ??笑


fc2blog_20130323153701534.jpg

3つも出来てしまった

キルト展で見つけたリバディ。
活かせてよかった♪
手作り