2013/03/25

肌寒い

宇都宮も来週には桜が満開に、と言っていますが
まだ朝晩は冷えていて、今日は日中でもひんやりしています。
皆さんも気温の変化で風邪などひかないように
くれぐれも気をつけてくださいね。


土曜日のオットのゴルフですが、
な、な、なんと~素晴らしいスコアを出していました!!
驚かそうと思って連絡入れなかったそう…ほんとびっくり~。

行く前に80代をだす!って言って出かけて、それを有言実行しました。
彼の名誉の為に書いておかなくっちゃ。なんてね。

新しいクラブを買ったのが昨年の11月。
それからメキメキとやる気を出しました。
私の父にお墨付きをもらったのもよかったのかな。
父も手を叩いて喜んでくれました♪


昨日はお祝いと称してとんかつを食べに行きました。

fc2blog_201303251407081d0.jpg

今市のインター近くにある大好きな「あづま」さんでロースカツを。
もちぶたを使っているので、脂もサラッとしていてお肉も柔らかくてジューシー。
始めは岩塩をつけて私は食べます。

日光へ行く機会のある方は手前ですので是非ご賞味あれ!
日記