2013/04/01

4月だよ

寒い週末…せっかく花開いた桜もきっとブルブル震えていたよね。

今日は4月1日、エイプリルフールですょ
新聞の広告にカッコいいミニクーパーが。
「鉄の翼が付いて飛びます!ただし航空機操縦免許がいる」とかなんとか・・・

朝から騙されそうに、いえいえ笑っちゃいました。笑

さて、皆さんはどんな事でダマしちゃう?


fc2blog_201304011317409db.jpg

アンバー色のアンティーク瓶を集めてみたよ。
真ん中の薬瓶が新入りです。

カーテンレールの上に飾ってあったのだけど、震災の時も無事でした。
ギリギリの所で踏ん張ってくれていたので
もう少し揺れが続いていたら落ちて粉々になっていたかも。


新入りだけどボスの風格。
ありがとうね♪

この記事にはもちろん!うそはないで~す
お気に入り