2013/04/02

桜咲く

今日は朝から模様。
本当なら家でじぃぃぃーーっとしている所ですが、、
車がちょー汚かったので洗車しに出かけました。
わざわざ少し遠いスーパーまでいったりして・・・
そう、自然洗車(じぇ!)←今日からこれが流行り…笑
おかげで綺麗になりました。

走っていると桜が目に入って嬉しくなるのだけど
間近で見てないからなかなか写真が撮れない
明日も天気悪いのかな?

桜と言えば、
今年は札幌の甥っ子や親友Yの息子もめでたく高校生、大学生になりました!
甥っ子はYの息子君が通っていた高校を受けたので後輩になりました。偶然です。
家から徒歩数分とか・・・本当よかったね、頑張ったね。

私は昔(笑)Yと同じ高校を受けるはずでしたが、
親の転勤で行けなくなったのですごーく辛かったんです。
3年間そう思っていました。
今は父が単身赴任しないでくれてよかったなと思っていますけどね。

そういうYは、実はもっとレベルの高い高校へ行ける実力を持っていたそう…
でも家からそこが近いし私もいるしって事で決めたのだと
つい一昨年くらいにその話を聞きました。私な~んにも知らなかったの

ほんとじぇじぇじぇー!ですょ。
頭ちょーよかったんじゃないY、みたいな・・・

まだYに関して知らない事たくさんあったりして。
知りたいな~。
とにかく後4年は看護士頑張るって言ってます。
私としてはやめないで欲しいと思っているのだけどね。


fc2blog_201304021908390bb.jpg

handmadeのハンカチ。
ブーちゃん柄かわいい、可愛い~
布選びはもちろんの事、とっても丁寧な作りです。ガーゼって難しいし・・・
私にはできない技がここにはありますょ
そして数をこなす事でその技はもっと磨かれるのでしょうね!凄いすごい。
オリジナルの刺繍やアップリケが付くのもカワユイです。

人気ですぐなくなっちゃうのにね、ありがとう♪

お友達