2013/04/04

なかなか髪を切りに行けなかったこの数ヶ月で
すんごく伸びちゃいました。
後ろで束ねてみると馬のしっぽみたい。
馬のしっぽ握ったことないけど、、厚みがあるような気がするから・・・

明日はバッサリ!スッキリさせたいです。


fc2blog_2013040416231426c.jpg

これ何かわかるかな?
口から芯が出てくる…そう、ホッチキスなんです。
古いものだけどちゃーんと使えます!

口と目のイメージでデザインされたのかなぁ。
大量生産されていない時代の良さと言うのか、ほんと存在感あります。

前は超大きなメジャーでした。(道とかで使うような)
いつも珍しいアンティークをありがとう

アンティーク
« 祝「R」 | HOME | 桜咲く »