2013/04/06

祝「R」

いつも行くつくば二ノ宮の美容室で、昨日は頭を軽ーくしてきました。
実は一昨日からオーナーさんが変わって、お店の名前も変わりました。

fc2blog_2013040612151243a.jpg

Regolith
新しいオーナーさんは、私の髪をずっと切ってくれていたE君です!
長年のゆめが叶って本当によかったですね。おめでとう~♪

看板が間に合わなかったようで下置き…
こういう所も急ぎ仕事をしない彼らしさがでています。


fc2blog_2013040612161822e.jpg

荷物用のロッカーもいい感じでしょ!

fc2blog_2013040612170387d.jpg

店内は床や照明、時計などにもこだわっていてセンス良く改装されていました。


そしてお祝いのお花がたくさん!!
バルーンも!こういう時に使うと素敵なんですね
彼の人気ぶりがよくわかります。

技術はもちろん、人間的にもとても素晴らしいので・・・
だから通ってるんですもん、宇都宮からだって

つくばで美容室をお探しの方にはぜひお勧めします。
店内の雰囲気も好いですし、満足する事間違いなしですょ
お気に入り