2013/04/13

リメイク

今日朝の気温は2℃。
暖房器具もなかなか終うことができません。
車の中はエアコンにしたり暖房にしたり切り替えが忙しい。
風邪が流行っていますのでくれぐれも気をつけてくださいね。


それから、sebomama final eventのハガキが出来上がりましたので
今月中には皆様の元へお届けできると思います。
セボママらしさがその1枚に詰まっていますょ
楽しみにして待っていて下さいね!



先日作ったバッグの前に作ったバッグ。

fc2blog_201304131404131ca.jpg


マルシェっぽくしたかったの♪
アンティークのグレインサックを活かし、とても好い感じに仕上がりました。
フランスで昔穀物などを入れていた袋です。

どちらかと言うと、
たくさん物を持ってお出かけする時に適しているかな…

なお、革を使っていますので
洗濯の際に色落ちする可能性があります。
どうぞご了承下さい。

5月21日(火)の
「sebomama event the final 」で是非見て下さいね。

手作り