2013/04/17

くしゅっと!

昨日はsebomamaでキット作りでした。
5月21日(火)の手作りcafe~は、くしゅくしゅコサージュづくり。

コサージュ作りを数名のスタッフが伝授致します。
30名様限定ですので、当日はお早めにキットのご購入をした方がよいかと・・・。

こちらはチャリティですので、キットの売り上げが震災の義援金になります。
楽しみながら皆様にもご協力頂けたらと思います。


それがとても可愛いのぉ~
作りながら可愛いを何度も連発していた私たち…


なのでチラッと見せちゃいます


fc2blog_201304171633327d3.jpg

もうすでにコサージュ化しているような・・・笑
同じものはありませんので、世界にひとつのくしゅくしゅですょ。
ワンコインで可愛いコサージュを作ってね!しかもコーヒー付き♪

final eventも皆で楽しみましょう!!



後何回sebomamaへ行けるのかな・・・なんて
昨日は色々な事を思い出しながら約2時間の道程を走っていきました。

で、途中始めての経験もしました。
はっきり言ってしたくない経験。
つくばの中心辺りの大きな道路を走っていたら
突然虫の大群に遭遇したのです

私の車にたくさんの虫がドバーッと!怖ーい。
ほんと一瞬の事で「何?何???なんだった?」ってひとり叫ぶ。笑

でも確かに大群が車にドバーッときた感触ありで
後でフロントガラスを見ると数名お亡くなりになったかな?と言うような形跡もありました。

ハエ?アブ?ハチ?正体は未だ不明です。

とにかく歩いている時でなくてよかったのは確か…あー怖かった。
ありがとうね、車。

イベント
« ♪♪ | HOME | リメイク »