2013/04/19

♪♪

自分用のコサージュもできました。
スタッフはイベント当日付けていますので見てね!

fc2blog_20130419233646405.jpg


通帳入れ、男子用。
男の人は通帳持たないのかなぁ?
でも家計をやり繰りしている旦那さんもいるから・・・

通帳ってそのままバッグなどに入れておくと磁気がだめになったりするんですょ。
特に携帯と一緒だと・・・なのでケースに入れる事をお勧めします。

fc2blog_201304192336341d1.jpg

4種類のブラックウォッチを組み合わせて作ってみました。
女性でも


そして、先程ひとつイメージ通りのものが出来上がったので
気持ちよーくお風呂に入れました。

また次回ご紹介したいと思います。
週末はまた冷えるようなので気をつけてくださいね。


手作り