2013/04/21

シャビーでシックに

fc2blog_20130421131119d83.jpg


どうかな、写真を組み合わせるアプリ使ってみました。
出来上がったのは大きなガマ口ボーチ。横幅30㎝。

この布はキルト展で見つけたシャビーシックのもの。
一目惚れして買ったらお店の方が教えてくれました♪(40㎝しか買えなかったのだけど)
甘すぎず、シックな風合いが出ている素敵なリネンです。
それにアンティークのレースとボーダーを添え、ボタンを散りばめました。

たくさん物が入るんですょ。。。
自分的にはバッグの中からこれが出てきたら可愛いな~と思ったので、あえて紐はつけていません。
後、アンティーク布部分に多少のほつれがあります、ご了承下さい。

自分が欲しいもの、使いたいもの。
いつもそんなテーマでモノづくりをしています。

たくさんの方に見て頂けたら嬉しいな~。
中も見てパチンパチンしてみてね!


昨日に引き続き今日も寒すぎでしたね
風邪ひかないように床暖入れてました・・・笑
なんと48年振りらしいですょ、この時期のこの寒さ
の映像で桜に雪が!・・・可哀想に。

ゴールデンウィークも近いので
体調管理にくれぐれも気をつけましょうね。


手作り
« final event | HOME | ♪♪ »