2013/05/22

ありがとう、おつかれさま。

5年間本当にありがとうございました!!
五月晴れのおかげさまで本当に楽しいfinaleventになりました。

大好きな仲間達と一緒に笑って過ごせたこの5年間は、長かったようなあっという間だったような…
私にとって決して忘れられないこの時間を
ずっとsebomamaを愛して支えて下さったたくさんのお客様と共に
大切に心にとめておきたいと思っています。

これからもそれぞれが自分の道を自分なりに進んでいくのでしょう。
それがなぜか不思議と繋がっていて
ばったりまたご一緒したり、見たり聞いたり…これからもそんな感じを楽しんでいくと思います。


色々ご心配もして頂いて 皆さん優しいの。
私の活動は少しお休みします。
気ままにやりたい事をやりたいように…やっぱりわがままなんですね~。笑

でも作る事はきっとおばあちゃんになってもやめてないと思うので・・・理想は死ぬまでかな。


fc2blog_201305221323045c9.jpg

お花の数凄すぎて全部撮れなかったのケーキなどもたくさん♪
くしゅくしゅコサージュも
皆さん楽しんで素敵に作っていたのを見せて頂けて凄く嬉しかったです。
その模様はティチャーwakkaのblogで詳しく載せてくれていますので見てね
それから写真家になりつつあるkazちゃんblogも是非見てね。

いつも運転している時にその日の事を思い出したり考えるクセがあって、
昨日も案の定
帰りの高速で色んな事が頭をよぎってまたうるうるしてきちゃった
目にワイパーついてないんだから危ないょ~って…。


最後になりましたけど、セボママと仲良しフレンズさんお疲れさまです。
そしていっぱいいっぱいありがとう

セボママだから皆仲良くて抜けていられたんだよー。(頭じゃなくて、力抜くって意味ね)

だからこれからもよろしくです~。

皆さんも時々思い出してここに遊びに来てくださいね。
そしてまたどこかでお会いできますように!



遠くからもエールを送ってくれたお友達がたくさんいました。
名古屋や神奈川、そしてブラジルからもだったり・・・

そして、お手紙を書いてきてくれたり、素敵な作品のプレゼントも!
皆の気持ちがとっても嬉しかったです。


それからいつも美味しいご馳走を作ってくれて疲れがぶっ飛びます!!

皆みんなありがとう♪♪

イベント