2013/05/26

小さな小さな・・・

爽やかな風が吹いていて過ごしやすい日曜日です。
こんな日は散策にお出かけしたい気分ですが、
13時からサッカーが あるので家ゴロ(家でゴロゴロ)しています。


先日のイベントの前日ブラジルから荷物が届きました

pipiちゃんが誕生日プレゼントと一緒に
sebomamaで皆で食べてね!とお菓子を送ってくれたのです。


fc2blog_20130526104845c71.jpg

プレゼントは小さな小さなキリンのクロスステッチ。
出来上がりをよーく見ても信じられない程の細かさです
キリンさんの顔の向きが微妙に違う所がめちゃめちゃ可愛い~。

嬉しいな~♪これを飾る額を探したいと思います。

fc2blog_20130526104645bc8.jpg

ブラジルからのお荷物は予定よりかなり遅れるようです。
前日に着いたって事が本当に凄い事かも。
pipiちゃんの優しさが通じたんだね!
エンジェルパイに似ていて、冷やして食べると更に美味しいの。

ブラジル生活を楽しんできているのが伺えて私も嬉しいょ~


fc2blog_20130526104803a1c.jpg

とうき あにまるさんからは
チャリティで参加させてください、と
小さなお家シリーズを数点送ってくださいました。
写真はsebomamaのお家をイメージしてプレゼントしてくれたものです
ねっ小さいでしょう~
しかもイベント前の納品&ディスプレイの日にこれまた偶然届いたので皆キャーキャー・・・

セボママへの2人からのメッセージ付きで…。
それもこれもセボママの持つ優しさの連鎖なのでしょうね。

お二人さん遠くからわざわざありがとう。


おかげさまで
チャリティでもたくさんのご協力を頂けました事、重ねてお礼申し上げます。


さてと、お昼は何たべよう?
ん?お寿司って声が聞こえた・・・
時間ないから買って来よう~~〜!!

お友達