2013/05/29

R編

5月のイベントの後は必ずの誕生日が来ます。
実際には1歳違いなのだけど
私が3月なので2つ違いに等しいかな。

今年は、2人でショッピングしていたら
たまたま探していたクラブがあるーっ!と言うのでプレゼントしました。

ゴルフ用の靴下が500円のチラシのおかげ…
人生なんてそんな単純な所に喜びが潜んでいるものなのですねぇ。笑


fc2blog_201305291257127e3.jpg

黒い方。
もうこれで全て揃ったんだよね?


そんな話をしていたら私の父からも

fc2blog_20130529125745e4a.jpg

「グリーンフォーク」と言って
ボールを打った後などの芝を綺麗に直すものです。

キョロちゃんのお腹に乗っている方は、あのJニクラウスが使っていたものと同じらしい。
父がまだ盛んにゴルフをやっていた頃に使っていたもので、とてもいい味が出ています。
上手な人が持つものみたいな・・・
どんどん上達して欲しいという願いも込めてに託してくれたんだね。


お兄さんからは

fc2blog_20130529125730ff9.jpg

立派な箱入りのお菓子が届きました。

誕生日ってやっぱりいいね!
皆が自分を思ってくれているのが実感できて
そしてその家族に改めて感謝をする日でもあるものね。


日記