2013/05/31

チャレンジ

明日は茨城県のつくば市、ララガーデンにてイベントがありますょ!

わっかま」です。

sebomamaの作家さんでもありましたwakkaちゃん。
私個人としては、ほんわかしているのでほんわっかちゃんと呼んだりして・・・。
なんとわっかまのメンバーさんたちはTVにも出ちゃったのです。すごい!!

明日はお天気みたいですので、ぜひ遊びに行って見てくださいね。
10:00〜16:00。ワンさんもOK〜です



さて長〜い休業に入りました私ですが、洋服なんぞ作ってみました。
お義母さんが以前送ってくれた布
な、なんと40年も前に服を作ろうと思って買ってあった布とか・・・
じぇー!ビンテージじゃねーが

それが正に私好みだとお母さんも気が付いたみたい。さすが…
この布には「kanebo」って書いてあるの!
当時フランスに輸出していたとかで更に驚く!


fc2blog_20130529125822fb8.jpg

後ろもみてけろ〜

fc2blog_20130529125835cf1.jpg

グラデーションが何とも素敵です。

お母さんにも早速見せたら「よーく出来ました」もらいました。
やったー♪♪
おらも大満足んだぁー。笑

素敵な生地をありがとう!
手作り
« 横浜へ | HOME | R編 »