2013/06/02

横浜へ

日曜日にあるサッカーの試合ですが今月、来月は土曜日で・・・
昨日は思い切って横浜まで行ってきました!
いつもなら車で行っちゃう所ですが
のんびりに揺られて行く事にしました。


fc2blog_201306021543452a7.jpg

グリーン車の地下は
ホームを歩いている人の足元が見えて変な感じ。

fc2blog_20130602154401a61.jpg

宇都宮は駅弁の発祥の地らしい(情報によると)
1番の楽しみは2人共コレだったのかも〜。
このとちぎ霧降高原牛めし弁当は人気No.2〜。こだわりの駅弁ですって♪
牛肉に目がない私は一瞬の内に決めました!
ちなみに人気No1は鶏飯で…鶏肉もほんと美味しかった〜(少しもらったんだょ〜)笑


横浜は結婚してから11年住んでいた街です。
田んぼから段々とマンションが建ち並ぶ景色になるのをみながら
懐かしく昔を思い出したりして・・・


fc2blog_2013060215443284a.jpg

アウェイなのにゴール裏は真っ赤!ホームゲームみたい。
開始20秒で1点取って2ー0で勝ちました♪
涼しかったのも良かったし、この日は勢いがありました。


ホクホクで帰ってきて、宇都宮の駅で祝杯あげました〜

fc2blog_2013060215444746e.jpg

「日向家」さん。
宮崎地鶏のお店でとてもお気に入りなのです。

サッカー観戦に行くと
もれなく美味しいものがついてくるのがいいね!

お出かけ