2013/06/08

打ち上げ〜

昨日は楽しくて長〜い一日だったなぁ♪♪

11:30から龍ヶ崎しゃりまでチームsebomamaの打ち上げ
その後ステンドグラス作家のbavilさんのatelierへお邪魔して、
それからそれから陶芸作家山の花さんの個展へgo〜でした!

しゃりまではお決まりのエビフライ
でも昨日は少し奮発してビーフシチュー付きにしちゃったよ〜
ワイワイ盛り上がって美味しいものを食べられてさいこー!
これが最後じゃないなって感じもいいよね・・・ありがとう、みんな。

昨日持ち帰ったものたち。

fc2blog_20130608110123b9c.jpg

ハンカチとそれぞれのイニシャル刺繍の額は1人1人に作ってきてくれた物…カッケー!
だって10個以上だょーーー


山の花さんの個展でもいっぱい目の保養〜。
時々クスッとなったりも。(本人も含む)

fc2blog_201306081059426fd.jpg
fc2blog_20130608110003743.jpg
fc2blog_20130608110024219.jpg

「ねこと器と少し犬展」

16日(日)まで、カフェギャラリー陶さんで開催中です!
ただし、10日11日はお休み。

茨城県土浦市荒川沖東3-1-4
荒川沖駅徒歩1分。山の花ワールド満載で見応えタップリですょ〜!



クスッとなって連れてきた。

fc2blog_201306081148119af.jpg

お気に入りミニミニコーナーの一員になったのはどのコかな?




答えはセンターを陣取ったダルマちゃんでした。


bavil邸も素敵としか言いようがないの。
あちこちに飾られたステンドグラスにわーとかきゃーとかずっと言っていたような・・・
夜はもっと綺麗よね
そうね、今度は夜襲撃するわー!

以前bavilさんが作ってくれたステンドグラスのお皿は、こんな風に飾っています。

fc2blog_20130608110105c29.jpg

そう!ガラスの間にカメコの写真とレースを入れて作ってくれました…めっちゃくちゃ可愛いです
この波型のカットも凄く大変そうなの

大好きなアンバーな色も選んでくれたんだね、ありがとう♪


それから、先日のpちゃんの刺繍が額に入ったの。

fc2blog_2013060811021229d.jpg


な、なんと見つけてくれたのはセボママ〜!わーい!

全員にプレゼントしてくれました。
サイズ測ったみたいにピッタリなんだもん

じぇじぇじぇをありがとう♪笑

お友達
« 佐野へ | HOME | 横浜へ »