2013/06/21

てしごと展へ

今日は土浦市の亀城プラザで開催されていた「てしごと30人展」へ・・・。

ごめんなさーい。写真が一枚もなかった…。
だってブースで話しに夢中になっちゃうもんで。(人のせいにする)

みんな寝不足だろうにしゃべるしゃべる・・・ちゃ〜んと相手してくれるんですょ。
だからすっごーく楽しかったです♪
後、ほんと頑張ってるな〜って感動しちゃいます。
色々見て目を肥やしてきました。

ただ私、かなりいなり寿司くさかった。
お昼に食べようと買っていたのが気がついたらつゆがもれていて・・・
お店の方たちに迷惑かけちゃったかもって
気がついてすぐ助けてくれてありがとう、よしこちゃんwakkaちゃん

帰ってきたらズボンがカピカピになっていた。笑

作品がいなり寿司くさーくなっていたらご一報下さいね。


今日の戦利品。

fc2blog_20130621202442782.jpg

一部頂きものも…
わ〜ん、ありがとうね

主催のスローさん作家の皆さんお疲れ様でした。

その後、すぐ近くに住んでいるクロスケママさんにも会えたし
言うことなしの楽しい一日でした♪

お出かけ
« 君は? | HOME | 夏野菜 »