2013/06/22

君は?

このシルエットは・・・

fc2blog_20130622202829517.jpg

木工作家のA-ZOOちゃんが作ったリスちゃんです。
木製なのにとってもあったかーい感じがするのは作り手さんの影響大かも…
か〜わいい♪


fc2blog_201306171817397c3.jpg

フィードサックを頂いたのでまた作ってしまった。

とうき あにまるさんのカメさんは一円玉より小さいです。
コースターも小さいってことで乗ってもらいました。



そういう今日は変なお天気 でした
朝は晴れていたのでお洗濯いっぱい干したら急に雨
で、仕方なく取り込むと雨が止む。
また干すと雨雲が来てザーザー降りになる。

モーあったまキター!!(怒)
嫌がらせか3回も繰り返した。

でもって夕方素晴らし〜く晴れる…完全に遊ばれてるょ

試合(コンサドーレ)勝って7位に浮上
だから許してやる。笑

日記