2013/06/26

花もだんごも

時々行く宇都宮の駅ビル、かなり好きです♪

お目当ては洋服とか雑貨より食べ物。笑
もちろん餃子も!ほとんどのお店のが買えますょ。


fc2blog_20130626140444916.jpg


その日のお気に入りが必ず見つかる場所「縁(ENISHI)」さん。(手ブレでごめんなさい)
この奥(白い木枠の中)はちょっとレトロスタイルのカフェに・・・。

このお店から右にずーっと行くと新しく出来たホテル。名前なんだっけか?


今日はベーグルがありました!

fc2blog_20130626140513999.jpg

Bagel Mashumo

ひとつひとつが重たいの。種類も豊富です。
少しトースターで焼くと最高でしょ〜

平日の朝食はご飯派なのだけど明日はコレ!





今日は友人の命日。
3年が経ちました。

fc2blog_20130626163339e1c.jpg


最後のことばだったと言う「疲れたから寝るね」
きっとゆっくり休めているよね。

それともまた皆の面倒を見ているのかな…
それが性分と言うものだから。

いつの間にか外は大降りの雨になっていました。


日記