2013/06/28

昨日やっとこさ実現。ストレートパーマな私…。
でも多分言わないと気づかないほどの変わりなさです
毛先ツンツンしてない緩めでお願いしたので。
ただドライヤーで痛んだ髪はかなり矯正されたので嬉しい♪

長時間運転して3時間ずーっと座っている辛さに何とか耐えました。笑
楽しみが待っていたからね

出来上がって行くのをみながら
いつも通り過ぎるだけだったイオンでデート。


fc2blog_20130628162612902.jpg

離れみたいに建っている「ペニーレイン」(かっけー)
栃木のパン屋さんなのに初めていきました。(今度は宇都宮店へも行きたい!)
中もすごく広くてオシャレ!ケーキもコーヒーも美味しかったですょ。
きっと土日は混みまくりーなんだろうな。平日の午後がお勧めかも。
お姉様付き合ってくれてありがとう

このイオン、牛久インターがすぐなので楽ちん♪
お店はあまり見られなかったので今度は一日かけてまわりたいな。


そして明日は群馬(草津)に参戦です。
あいにくのマーク。
カッパ着て応援かな〜。じぇ~。

でもストパーの威力が発揮される時

日記