2013/07/01

群馬へ

試合観戦の為、予定通りお出かけ…びっしり二日間群馬を楽しみました♪
今日は写真が語ります。

fc2blog_20130701113723b27.jpg
試合は負けちゃいました。こんな時もあるさ…ね。
雨は降らずラッキー!夜だったので結構ひんやり・・・。

fc2blog_20130701113654e68.jpg
スタジアムでの楽しみでもあります。
上州麦豚弁当。上州鷄も牛も有名みたい


次の日の楽しみは軽井沢アウトレット!!

fc2blog_20130701113626583.jpg
自然と隣り合わせなので、開放感かなりあります。

早く見たくて仕方ない人…さっさと歩いて行く。笑
そしていっぱーいお買い上げ
さてはこっちがメインだったな

fc2blog_2013070111371104e.jpg
駐車場待ちしている時から食べるのを決めていたミカド珈琲のモカソフト。
コロッケ、上州牛メンチ、おやき、だんご、ets…立ち食いって美味しい〜


fc2blog_20130701113746908.jpg
高崎にあるポンヌフさんは2度目でした。
東欧中心の雑貨屋さん。
可愛い二匹の店長さんもいます。
ずっとにくっついて離れないの。仲間だと思ったんだね。

fc2blog_2013070111383388d.jpg

真ん中の小さなお菓子の型を買いました。


今日からいよいよ7月。暑くなりそうですね
今月は2回遠征する予定なので
またまた美味しいものが待ってるって事だー!

お出かけ