2013/07/07

糸使い

昨日はちょー暑かった
でもは負けずにゴルフへ。
一方でおとなしくしていた私は映画三昧。

スパイダーマンをやると言うので
なんとなーく見てみようかな…と軽い気持ちでみ始めたら面白くてハマってしまった
しかも3作続けて!
だからスパイダーマンづくしになっちゃった〜


おかげでベランダやテラスで蜘蛛の巣を取るのがちょっと申し訳なく思えました。
それが本当に綺麗に計算されたような蜘蛛の糸模様にはいつも驚かされるのです。

虫を採ってくれて有り難いはずなのにそう単純に思ってもらえない。
まさに映画の中のスパイダーマンの苦悩が我が家のベランダの彼らの気持ちと重なり
今日朝はごめんよ…と思いつつ掃除しました。



fc2blog_2013070711305291f.jpg

ピンクッション。
アンティーク素材を使って♪

私の糸使いはスパイダーマンのように綺麗ではないけれど
それがアジと言う事で…ね。


日記