2013/07/11

雷様

ここ数日の雷には驚きます。
来るぞー!・・・キターーー!!って感じ。
それもだいたい3時前後なので、午前中から出かけて帰宅すれば大丈夫なのだけど。
でも昨日の雷様は尋常じゃなかった。
おさまったとおもったらまた来て、を3回繰り返しました

宇都宮と言う所は元々雷が多いと言われていて、
今年入社した新人君もビックリ!って感じみたいです。


昨日アイスを買いに行った時の話。
お店を出て車のlockを解除するも開かない。
おかしいな?一瞬考えちゃいました、真剣に…。
そうなんです、人の車でした。じぇじぇじぇー!!

同じ車だったんですよー色も形も。テールランプだけ違ったの。
その後その車の持ち主がすぐ出て来て
すぐ気がついてドアに手をかけなくてよかった〜。笑

あーこれも暑さのせいだわ、と自分に言い訳して帰ってきました

が、、考えたら停めた位置が違うじゃない
普通の人ならやっぱり間違えてないわけである意味雷より自分が怖いぞ…みたいな。笑


そんな事書いていたらまたまた来ましたぞー
それから雨も。
日本もどうやら亜熱帯化しているようですね



fc2blog_2013071114244513e.jpg

来週誕生日を迎える親友yにサシェを作りました。
私のとお揃いのasaちゃん作の陶器のお皿とお菓子も一緒に


プレゼント