2013/07/22

旬果実

今回の風邪は長引かずに済んだ・・・
と思っていたらとんでもなかった

一日明けて今度は鼻へ、鼻から咳、最後にお腹までしっかり一週間
土曜の試合も残念ながら観戦しました。


全く同じ症状のいわく、風邪のフルコースだなって。(うまい事いうねっ!)
まだ喉がイガイガしているから扇風機の風もちょっと嫌な感じ。

会社の若い子達はすーぐ治ったみたいなの…やっぱり若さだねー

栄養は人一倍取っていたからなぁ。
ちっともダイエットにならなかった


そんな時に届いた果物たち

fc2blog_20130722172643f6d.jpg fc2blog_201307221726582cf.jpg

元気でるぅーーー!ビタミンもいっぱーい!
ありがとう♪

今日は宅配で大量のなすが来たので「なすのピリ辛炒め」にします!
にんにく、しょうが、赤唐辛子・・・元気モリモリになる予定

日記
« やっと | HOME | 夏風邪 »