2013/07/27

やっと

喉のイガイガが落ち着いてきて元気になりつつあります。
長ーいトンネルでした。
夫婦でえへん虫…風邪菌も行ったり来たり?笑

長いトンネルを抜けると明るい陽射しが・・・
それはb-doll。

また作りはじめました。


fc2blog_20130727115455a68.jpg

あはは。
裸ん坊、恥ずかしいけどこんなんですょ初公開じゃないかも?

綿詰めが1番重要で、特に首の所が難しいのです。
しっかり詰めてキチンと繋がっていないと折れてしまうの。
今はいいけど何年か後にはお辞儀してしまいます。

そ、今だけ良ければいいのではないから・・・。
年月が経ったような雰囲気に作っているのだけど
ずっとずっと大切にしてもらってもっと年月が経って…そんな願いもこもっているのです。
それは例え違う人の手に渡る事があっても。

どこかで誰かの目にとまって、また大事にしてもらえたらそれはとても嬉しい事です。

私がアンティークと出会って大切にしているように
b-dollももしかしたら…なんて思うのです。

大切に思っていてくれてありがとう♪

日記
« 失敗と成功 | HOME | 旬果実 »