2013/08/05

宮祭(宇都宮祭り)だった土日。
車の規制があったので街中はやめて、
何度行っても入れなかったお店へ行ってみました。


fc2blog_20130805131350be5.jpg fc2blog_2013080513130147d.jpg
fc2blog_20130805131317202.jpg fc2blog_20130805131333928.jpg


1階は凄く人気がある天然酵母のパン屋さんなのですが、
いつの間にか奥にcafo-roomが出来ていました。

駐車場の方には雑貨屋さんも。

ちょっと来ない間にすごーく変わってた。

fc2blog_20130805131437e9e.jpg fc2blog_20130805131450339.jpg

小さな小屋だけど、このほのぼの感が好き♪
オーナーさんの温もりが溢れていました。
好きなものを表現するのに大きさや量は関係ないんですね。

看板がちょー可愛いでしょ!

その先には大好きベーグルマシュモさんもあります。
私はいつも駅で買うんだ♪♪

宇都宮市氷室町にある光が丘団地商店街。

ここはゆっくりと時間が流れていますょ。

日記
« 札幌 | HOME | 失敗と成功 »