2013/08/18

食べてきました

食の北海道~満喫してきました!

〆はやっぱりジンギスカン。
美味しかった~。


帰りの飛行機では爆睡。
着陸時のドン!っていう衝撃で~って起きた。

北海道もかなりジメってました~。
でも飛行機降りたらこっちの暑さにくらっと・・・。

ただ、また普通の生活に戻る事にちょっとホッとしたり

・・・でぶったしね



fc2blog_20130818114148ba8.jpg

家裏の畑ではブドウが豊作です。
今年は兄貴が手伝ってくれたので、メロンも作っていました。


久しぶりにほぼ全員集合出来て楽しい夏休みに・・・

美味しいものをいっぱいありがとう!!






夏はいつも買いに走ってくれます。

お義父さんが
車で往復4時間かけて獲っている人の所まで買いに行き

fc2blog_201308181142260fe.jpg

お義母さんが1時間以上かけて殻から出す・・・バフンウニ。

今年はお母さんが5㎏を1人で!!!
手慣れたもので・・・夏ばっぱみた~い!(あまちゃんより)


これは嫁に開けさせようと取っていた分です…が(笑)

嫁が遊びほうけていたので結局お母さんがあけましたとさ。。。

美味しいとこ取りでごめんなさ~い


ウニ丼の写真はやめておきます。

苦情が多々ありますので・・・笑


日記