2007/08/28

ショップデビュ~~

  

          アンティークのボストンバッグ


          アンティークの旅行用トランク。
          30cm×45㎝、2泊3日くらいのものでしょうか?
          6,7年前になりますが「ウッドクロスピン」さんで一目ぼれしました。
          
          以前小さなイベントの時に
          Dollを入れて持って行っていたのです。
          そう寅さん風・・・笑
          そしてこの中に飾りながら行商。
           
          ケビン・コスナー主演の「アンタッチャブル」
          という映画の
          あの乳母車の階段落ちの場面でも
          トランクが出てくるのですが、
          それにすご~く似てるんですよ(ちょっと自慢)笑
          
          私は古い映画が好きです。
          アンティークがいっぱいだから!
          そういう目で映画を見ることもしばしば・・・
          刺激やアイデアもたくさんもらいます。




          一羽なのににわとり・・・



          そして、この度にわとりちゃんが旅に出ましたよ~
          この子は龍ヶ崎市の「Sebomama」さんでお世話に・・・。
          食いしん坊なのでスプーンだけは忘れません。
          
          私が素敵な方達に出逢えたように
          この子も好い出逢いがありますように...
          「コッコッコ~ォ!」(よろちくぅ~と言ってます)
          
          
                   
日記 | Comments(9)
Comment
ケケッコ~~ッ
にわとりちゃんの旅立ちにガンバレ~とエールを送りましたv-308
 昨日のカエルちゃんにツッコミ入れようと思ったら、もうにわとりちゃんの、いい日旅立ちv-337i-198みんな家に来て欲しいわ~トサカも、いつもより気合入ってる?i-278
そうだね~いい出会いを祈るv-353(電報ですv-437

 アンタッチャブルのトランク!知ってるv-364憶えてる~
そういう意味でも アンティークって、時代を感じていいねe-496
この間、PCの動画で、エリザベステーラーの出てる若草物語を見たのだけど、家具やキッチン、洋服、ミシンとかもうため息ものでした。belinちゃんもきっと好きな世界です。e-294
コケッコッココー!^^
ありがとう~と言ってます。笑
電報も届きました~v-1v-290
何だか私も気合入れないと!って感じ~トサカでもつけますかね・・・v-532

見たぁ~あのトランク!!
あそこ一番いいところだからね~
何度か見てないと見逃しちゃうよね、、
このラインが似てるのーi-194
若草物語か~
新しいキャストのは少し前にやっていたと思ったけど、古いの見てみた~い!
「コケコケコーココ」
他にもあったら教えてね~と言ってます。v-532
ハーブティちゃんありがとねv-413
デッカいスプーン☆
おちょぼ口に、デッカいスプーンe-510
どなたかを連想させますi-278
って、デビューおめでと~うv-314
お祝いは、なにがいいですかv-25
えーv-363いらないv-361
遠慮深いですね~v-396
このトランクでの、ディスプレイも見たかったv-337v-352
センスいいんだよな~、悔しいけどv-413
ケケコケコ~^^;
それは私です・・・と言いました。i-231
な~んて、そんなおちょぼ口じゃな~いよ!e-458

ありがとうございます♪
デビューって大げさでしたねi-229
タイトルが最後まで決められなくて・・・つい...
お祝いいるーーーーーi-194
遠慮深いけどいるいるぅ~~i-278
何かな~楽しみに待ってますv-39

トランク持ってってほんと最初の頃ですね。だから何だか懐かしい!
そういう時も経験して今こうして大きなイベントにも出ることが出来たり
活動の幅が広がって、って
とっても幸せな事ですねv-341
あにまるさんいつも応戦してくれてありがとう~違う、応援だったよi-201v-397

あにまるさんもたくさんのお店に出してるからこれからも頑張ってね~v-91
いつでも家出できそうね。先日もボストン欲しそうな顔してたけど・・・・そうなのよね~~~好きな物はいくつあってもあきません。お互い病気かしらv-12困ったもんだ。昨日も娘たちとお買い物に出かけましたがv-448駅でバイバイして私は1人で布や雑貨を覘いてばかり自分でもびっくりしちゃいます。v-10今日はまたまた時間かけて一段と奇麗になったのでは・・・・近いうちにまたお会いしましょうねv-344
忘れてた~~~にわとりちゃんはあれからすぐに軽井沢へ旅立ちましたよv-222
モモさん♪
だよね~いつにしようかなぁ・・・・なんて。
あれなら車での旅行にいいよねi-190中も綺麗だったし。
まだあるかな~、、i-278

モモさんも生地買ってきたのね~
確かに病気はなかなか治らないのよ・・・てか酷くなっていくのかもぉ~i-235

そうでもないのi-195美容室でも笑いすぎてシワが増えて帰ってきますので...v-404
は~いv-428またよろしくね♪

え~!?軽井沢まで~~?
それはそれは素敵な所へ・・・私も行きたいな~笑
ありがとね、モモさんe-266
わぁ~*大きなトランクv-344ディスプレーにもいいよねぇ*^^*!トランク開けて、その中に色々な物を入れて飾るのが、私も前から憧れています♪

belinちゃんの作った可愛いDollちゃん達を入れての行商e-420素敵だなぁ~*
Leoちゃん♪
なかなかこれ!って言うのにめぐり会わないよね~トランクって。
だからほんと見たときは嬉しくてv-516

Leoちゃんも出会いあるといいね~
道端でもやってみたいな~と思ったり・・・
色んな人と話が出来て楽しそうじゃない?
笑われたりもするかもねv-402
小銭くれたりする人もいるかもv-399
ありがとう~Leoちゃんv-414

管理者のみに表示