2013/08/24

美味しい

みずみずしい梨が届きました。

昨日スーパーで買おうか買うまいか悩んで買わなかった
ので、今日朝は嬉しい驚きでした!


fc2blog_201308242047557a4.jpg

甘くて美味しい。
この暑さにはやっぱ梨でしょー!
いつもありがとうございます♪


それと帰省の際温泉で見つけたお菓子。
パッケージが可愛くて買ってみたの。

fc2blog_20130824204823864.jpg


いつも同んなじお菓子しか買ってないよなーと思っていたので、
新しい物好きとしては見過ごせません。

開けてみると

fc2blog_20130824204808a13.jpg

たくさん並んでいました。
プリンタルトクッキー。
期待していなかったのだけど、これがまた甘すぎず美味しいの!
ほのかにカラメルの味もして…気にいってしまった。

今度行けたらお土産にしよう♪
開けた途端思わず笑顔になっちゃうよね~。

定山渓鶴雅温泉リゾートスパ「森の謌(うた)」にて。
ここのビュッフェのお料理がまた美味しいのです。
お勧め


日記
« 大興奮の夜 | HOME | green »