2013/08/26

大興奮の夜

いやいやいや〜昨日の夜は熱かった!!

18時キックオフの水戸戦へ行ってもう興奮しまくり〜
帰りの車の中で喉が痛い2人なのでした!

fc2blog_20130826102654d97.jpg
「ケーズデンキスタジアム」

札幌が1点先取された後2点取り返し、ロスタイムで駄目押しの追加点と
3-1でしっかり倍返ししました。笑

始めての公式戦だったらしい審判にかなりいじめられたから
(それで吠えたのだけど)皆最高に嬉しくて会場は大興奮の渦。

そー私かなり吠えるんですょ。
にも「本性を見た」って言われる。笑
選手間のどーのこーのより、審判が公平でない事に頭にくるようで…
まぁ審判も人間なので偏った判断をする事もあるとは思うのですが、
あまりに露骨だとそれはやっぱりおかしいだろう!と

ハーフタイムでは花火をあげてくれて♪大輪の花がとても綺麗でした


帰ってきてから試合のvを見てまた興奮
録画しておいた半沢直樹も見てまたまた興奮〜ほんとに楽しい夜でした♪

選手たちはもっともっと大興奮の夜だったでしょうね〜お疲れ様です。

「カッケーかったぞ!!」


日記
« ランチと | HOME | 美味しい »