2013/09/01

イベントに…

昨日から9月と思い込んでいた私…得意

でも1日得した気分!(良く考えれば)


sebomamaがお店を閉めてから3ヶ月・・・
その時から私も手作りを少し休みます。とお知らせしていましたが、
今回momoお姉さまからイベントへのお誘いをいただき
丁度1ヶ月後の「Rマルシェ」に出展する事になりました。
今日から出展者さんの紹介もしてくれています!

Rは龍ヶ崎のR〜。なので龍ヶ崎在住の手作り作家さんとそのお仲間さんが多数出展されます!
和気藹々で楽しいイベントですので、ぜひ足を運んで下さいね。

一丸となって楽しんじゃいましょう!!


それにしてもこんなに早くまた作り始めるとはね・・・
このままb~が埋れてしまうのではないか…ときっとひどく心配してくれたのでしょう。
いつもながら優しいお姉さまです


以前載せた裸ん坊たち、こんな風になりました。笑

fc2blog_2013083112150680f.jpg

当たっていた方は凄すぎー!
全てわかったわ的な方は…ぜひ一言お声をかけて下さいね。


まったく何者かもわからない方の為にご説明しますと、

1.ドリル頭の仔はヒヨコです。ピヨコといいます。

2.1番上はブタではありません。亀のカメコ ちゃんと甲羅もあるょ。

3.黄色い物体はバナナン。食べ頃です


洋服や小物は全て古い素材にこだわって作っています。
お客様が手に取ってみて笑顔がこぼれたら
それは作り手としてとても嬉しい事です。

有り難い事にもうたくさん持っていてくれている方もいらっしゃるので、
そのお客様とはお話だけでもできると嬉しいな♪
ぜひぜひ遊びに来て下さいね!!



手作り
« 銀・・ | HOME | つづき… »