2013/09/14

ふつかがかり

昨日も今日も暑かったー
札幌も湿度が高いらしい。

明日はいよいよvs栃木戦
のようですがカッパ着て応援します!
勝利の乾杯ができるといいな♪ 頑張ってケロ!!



作品の方は、1日1個くらいはと目標がありつつも思うようにはいかないもので…。
イメージ作りに布とにらめっこしている間に時間は容赦無く経っていきます。


2日がかり。

fc2blog_20130914161658e7a.jpg


キルティングをしたのでぷっくりです。
可愛いらしさ+リバティのおとなっぽさって感じかな。
裏は違う柄で。
30人展で見つけた布をツートンで使ってみましたよ!

前回のより大きいのでたくさん入ります。18㎝×16㎝


ふぅ
小さな目標だけど達成できてよかった。


では楽しい連休を・・・。

手作り