2013/09/16

列島横断で酷い災害になりました。

今日は朝から停電対策をしたり
倒れそうなものを倒しておいたりして...
幸いな事に被害はなくホッとしていますが、
ここの所の自然災害をテレビで見るにつけ明日はわが身かもって思ってしまいます。
気をつけましょう、と言ってもどうにもできないもので・・・。


台風が過ぎ去った後の澄み切った空がとても綺麗でした。

fc2blog_201309161748254d1.jpg

つくば山がくっきりと見えたのです


fc2blog_20130916174842ebd.jpg

夕焼け空も言葉をなくすくらい綺麗で。

fc2blog_20130916180427d6d.jpg

ちょっと怖いぐらいの赤でした。


つぎの連休はお天気にして下さいね。。。



昨日の試合は3点も取っていながら負けてしまった。
結果は4-3。
最後の最後、ロスタイム残り30秒くらいの所で失点。

みんな頑張っていただけに悔しい、ほんと悔しい。
選手はもっともっと悔しいのだ。

でも去年のように眠くなる試合は全くないし、応援のしがいがあって楽しい〜♪
選手層が厚くなった事でチーム力がupした事も大きな勝因だと私は思う。
もちろん監督との信頼関係もね。

特に汚いプレーをしない所は昔から変わらず好きだな。


日記