2013/09/21

昨日は最終打ち合わせで茨城でした。
打ち合わせ・・・あまり覚えてないのはなぜ?笑
耳より口の方に集中していたしね〜。

髪も切ってサッパリ。

それから「うつわや 山の花」さんの個展へも行けました。

fc2blog_20130921093942b3b.jpg

タカシサイトウギャラリー」にて。

fc2blog_20130921094010313.jpg

いつも凄いなって感動しちゃいます。
作品はもちろんの事、その意欲や話術みたいなものにもとても惹かれます。


fc2blog_201309210940456b1.jpg

こんな可愛い仔にであえてキュンとしました。
我が家へきた事も嬉しいんだね〜
ゾウさんの鼻が上向きなのは運気が上がるとか・・・ちょー上がってるよ!やった〜


fc2blog_201309210941046ce.jpg

併設のcafeでラズベリーソーダ。
カクテルみたいな…おいちぃ。


走り続けた長い1日。
でもあっという間なのは、
会えたら嬉しいな♪と思っていた大好きな人達にも会えたから…。


帰り道、信号待ちでふと空を見るとお月様。
一昨日の満月を見逃したけど変わらずまん丸で・・・
一日の締めくくりに美しい姿を見せてくれました。


願いが叶ってこの連休はお天気みた〜い。
asaちゃんの個展は22日(日)まで開催しています。


日記