2013/09/24

1週間後の今日は…

お天気に恵まれた連休でしたね。
我が家はショッピンク&グルメと忙しく過ごしました。

fc2blog_2013092322394808b.jpg

おしゃれな野菜のスープカレー。(越谷レイクタウン内)


1番感動したのは「おしゃらく」と言うお店。
大谷石の蔵を改装して作られています。
でも店内が良い感じに暗いので写真がうまく取れず・・・

器にもこだわった素敵なお店で
また行きたいランキングの上位に入りました!
東武宇都宮の近くですので、宇都宮へ来る機会があれば是非〜。

美味しい連休よさようなら。

今日からまた針と糸が友達です。


fc2blog_2013092412191221f.jpg

Rマルシェまで後1週間と迫ってきました。

今回のmomo&b〜に
じぇじぇーセボママが友情出演してくれる事になったケロ〜

センスのいいセボママの作品と
セボママに会える特典付きと言う事でぜひぜひ遊びに来て下さいね!


日記