2013/09/28

長くなった…

あぁ…あまちゃんおわっちゃいましたね。。。
寂しいなぁ。

でも次は食の物語みたいですね。
食べる事は1番大切な事だと私も思います。
それが全てに繋がりますよね。

我が家は毎朝食、欠かす事はないです。
平日はご飯、納豆、野菜を炒めたのと卵焼きだったり目玉焼きだったり、です。
これは結婚して自分(ずぶん)が1番大事にしてきた事でがす。笑


高校生の時、朝寝坊して「ご飯いらない!」って出掛けようとしたら
「遅刻してもいいから食べて行きなさい!」と・・・
そう、母がその時私に食の大切さを教えてくれたのだと思います。

今もとの結婚生活がなぜか?続いているのは
もしかしたらこの言葉のおかげなのかもしれません。

まー送り出した後は適当ですけどねぇ。笑

と、前置き長くなりましたが
新しく始まる朝ドラもそう言う意味で楽しみです!



でもって、もうすぐ〜

fc2blog_2013091210482398c.jpg

今回はsebomamaも友情参加してくれます!

momo&b feat.sebomamaって感じ〜
嬉しいな♪

でも午後からはもう居ないかもしれません。
紐でくくり付けておきたいくらいの気持ちなんですがお忙しい身ですので・・・。
せっせとお買い物しているsebomamaの姿が浮かばなくもないですが、、

私がまず買うものはですね、横田農場さんの米粉シフォンケーキ!
もちろん全種類ふわふあでとっても美味しいの♪
今回はRaconterさんのスープも絶対飲みたい!
仕方ないですね、食は大切だから・・・笑

なので是非遊びに来て
食べて見て喋くりまくって楽しんで行って下さいね


日記
« 明日は… | HOME | bananan »