2007/09/04

可愛い~

ワンコ~飼い始めまし・・・・な~んてね、、

        可愛い~い^^♪
動物を撮るのはほんと難しいですね。
横顔もミルキーちゃんです
とってもお利口さんで、人懐っこくて~連れて帰りたくなりましたよ。

先日お宅訪問した、手作りマーケットで仲良くなった方の目の中に入れても痛くないコ~


そしてこれもお見せしたいな、と思って!^^


        スヌーピーがいっぱい!!

そうです、スヌーピーがすきなんですね~
お部屋のあちこちにスヌちゃんが・・・・
これだけ集めるのにどのくらいかかったのでしょうか?
古いものから新しいおまけまで・・・
集めるのももちろん楽しいけど、見る方も楽しいですね~

で、これはあの時どこそこで・・・とかそういうの好きなんですよ。
また見に行きますね~食べにも。

素敵なおもてなし、おしゃべりも楽しくて
あっという間に時間が経ってしまいました。
kinuママさんありがとう~

あっ、そうそうミルキーちゃんがウチに迷いこんでもう帰らないって言ってるの・・・笑
って言うのはやっぱりダメですよね?


どれもおいちぃ~

どれも美味しかった手作りランチ
彩りもとってもいいでしょ!自分で作らないでまた食べた~い
日記 | Comments(8)
Comment
ワンコはええよ♪
最近、ワンコが可愛くてヤバいe-267
またじじぃ化が進んだらしいv-509
スヌーピー懐かしいですねv-363
小学生のときの筆箱がスヌーピーだったようなv-38
さだかじゃないv-35
で、ランチも美味しそう~~e-420
ボリュームも、belinさんサイズv-419
紫のは、どんな料理ですか?
麺類?気になるe-444
ええよね♪^^
それ最近ですかぁ?じじぃ化現象・・・笑
帰るとき、いっしょに帰るから用意してね!って言ったら「うん」ってうなずいたんですけどねーi-278
ロッキは元気ですか?
最近見てないから・・・やっぱり目の中に入れたりするんでしょうか...i-100

むらさきのはキャベツです!
それと細かく切ったジャガイモを揚げたのを和えてて、とってもおいしかったんですよi-203i-280
どれもめちゃめちゃおいしくて~
かなりおかわりして食べたv-393
ぴぴちゃんもね、、いっぱい食べてたよ~!!笑
いっしょにぷよになるつもり・・・v-218
ちょっとした博物館
さらに増えているスヌーピー!
コレクター暦何年になるなかな?
kinuママさんのスヌーピーは娘、私と数々の思い出が・・・
ここまで集まるとスヌーピー博物館ができそうですね!
凄かったです!^^
fuukoさんのお宅もかなり博物館してましたよ~^^♪
このガラスケースの上に
fuukoさん作のスヌーピーがいました!これまたv-10~~
きっと見たら懐かしーって声上げますねv-410
1つの物を集め続けるって凄い事です。
とっても素敵な博物館でしたv-63
どこかで見たような・・・?
 どこの可愛いコ?と思ったら
我が家のアイドルでしたね!
おほめの言葉に照れて、ソファの上で顔を隠していますよ♪
ある物お総菜のランチもbelinさんマジックで色鮮やかで美味しそう?な~んちゃって!!
そうでしょう~^^
こんな可愛いコがいるなんてi-204って思ったでしょ!i-278
いいな~アイドルがお家にいるなんて!
まぁウチのアイドルは私ですけどね・・・笑

ほんと~私うまく撮ってますよね、、
まず目で食べろ!とはよく言ったもの・・・
この画像みているとまた食べたくなりますv-413
ワンコにロックオン!!
ビックリした~belinちゃん。ワンコ飼ったかと思った~~。あっはあ。
トイプーちゃんかな?癒されるね~。
おっと、久々でした~。ちょっと忙しくしててやっと遊びに来たら、
168時間煮込んだ美味しそうな画像にくぎづけ~~~~v-411食べた~~~~~い。お腹鳴った~v-315
belinちゃん。このスヌちゃんコレクションも圧巻だったよ~。
コレクター魂私もあるんだけど、
これにはビックリだよ~。
集めちゃう癖ってホント自分でももう辞めようって思うんだけど、
好きなものは辞められないから~。
スヌちゃんコレクターってすごいな~って思うよ。小学校から集めてます!って方いるよね~。
belinちゃん。また落ち着いたので、
甘いもの。美味しいもの。
たくさん食べてUPするから遊びに来てね~~♪v-411v-344
spicamamaちゃん^^♪
寂しかったよi-241でも頑張ってました、ちょっとだけ!i-179

スピカちゃんも可愛いけどトイプ~のミルキーちゃんも愛嬌だっぷりぷりでかわいいっしょ!i-176
私達もスヌーピー時代だけど
こんなに続いて集めていられるって凄い事だよね~
i-204集め癖やめちゃダメだよー!てか、そうだね、やめらんないね、私達...v-408

やめる時は死ぬ時だ~~i-230
う~ん、また遊びに行くよ!
涎でるやつ頼むよv-355v-16ブヒッ
spicamamaちゃんありがとね~v-413

管理者のみに表示