2013/10/21

帰ってきました!

昨日の茨城空港滑走路は視界が悪く
着陸態勢からまた上昇し、再度試みるというちょっとドキドキ体験をしました。

無事降りたものの
雨が酷くて置いておいた車に行くのも荷物を積むのも一苦労しました。
で、高速を走っていると
メーターの所の車のマークが時々赤くなることに気がつき

ん?これなんだろう??いつも時々点いたっけ??みたいな。
気になりつつも止めることができないのでそのまま突っ走ること70km…

下道に降りてから気が付きつきました、どこかのドアが半ドアなんだと言う事に!
遅すぎる気づき
しか〜し考えようによっては、高速運転中にってならなくてよかったのかなと・・・

どこのドアだったかと言うと、トランクでした
怖い怖い。もし空いちゃってたら、とか考えるとゾッとする。

こんな風に笑い話しにできてよかった〜。


201310211319258c7.jpg

帰ってきたらこんな可愛いお土産が届きました。
フランスとカナダへ行って見つけてきてくれたお菓子&名産品。

どれも気持ちがこもっていて嬉しいのだけど
何たって「Belin」のクッキーが凄くない?

美味しいんだな、わたし。なんて。

このパッケージはお宝ですね。

旅先でふと気付いてくれる、そんな優しいお心遣いがうれしいな。
いつもありがとう♪


日記
« 海の宝石や〜 | HOME | 帰札 »