2013/11/22

駅つながり

宇都宮の駅ビルへ。
パセオの2階で渡ってララスクエアに行けます。


201311221641234b2.jpg

お目々が可愛いね。

平日は人通りも少なくてまったりできます。

と言っても時間が限りなくあるわけではないのが(駐車場代を考えると)残念…。








先日belindy mi.さんが来てくれました。

またまた可愛いお土産を持参して…


20131122164040e0d.jpg

とでんもなか。
車庫に電車が入ってて・・・

201311221641037ca.jpg

出てきた出てきた。
車掌さんもいるし、人も乗ってるんです。

モナカも電車の形なの。
中は餡だけじゃない、ぎゅうひも!!

ぎゅうひ〜🎵 ニクいなぁ〜それだけで美味しさ倍増だもの。
ご馳走さまでした。


ランチ食べる前に
次回のランチの場所ももう決めてあるから!ってmi.さんに伝えたら笑ってました。あはは。

待ってま〜す

日記
« 気分上々 | HOME | 食欲の冬 »