2013/11/25

気分上々

日中暖かい日が続きましたね。
お天気がいいと気持ちも上がります

今日は洗濯物も何だが乾きそうにないような…雨降ってくるのかな。


20131125122541c83.jpg

2013112512252000d.jpg

201311251226001d1.jpg


小さなお気に入りたち。






今年のコンサドーレの応援は昨日で終わりました。
勝てばJ1へのプレイオフに望むことができた試合でしたが、結果はドロウ。
8位となりました。

でも今年は本当に楽しかったな🎵
去年のドン底から良くぞここまでって・・・

監督が変わって
だから選手は残ってくれて、出ていた選手も戻ってきてくれて
チームワークもかなりよかった。
毎回ドキドキギャーギャーの連続。
試合会場でも家でもうるさかったデス・・・ごめんなさい。
(ご近所さん、決して夫婦喧嘩ではありません)笑


来年もあちこちのご当地グルメ食べつつまた一緒に戦います!!

ありがとう〜
そしてお疲れ様でした。
お酒浴びるほど飲んでください。


お気に入り
« 雲が… | HOME | 駅つながり »