2013/12/15

栗きんとんの茶巾を作って見ました。





今からお正月用の試作。
甘さ控えめ、中に栗を少し(高いから)入れました。

今年はおせちもどきに挑戦しようと思って〜。
そう、完璧にではなく…楽しく作れたらいいな🎵

黒豆は注文したし〜笑



最近のR。
ゴルフからスキーへ。
多趣味でいいですね。




完璧に人相わかりません。Σ(゚д゚lll)

ちなみに私もスキーヤーでした。
子供の頃から父親がコーチで、結構上手いです。なんて。

初めてのデートはスキーでした(^_^;)

体力さえあれば今でもバッチリ。
多分一回滑ってきたら足が笑って休憩でしょうね。笑

今1番欲しいものは体力です。(≧∇≦)
日記