2014/01/01

新年

明けましておめでとうございます!
重ねて昨年のご愛顧ありがとうございました。

今年も皆様にとって心穏やかな年となりますように…。


28日、札幌の荒れた天候の中何とか帰ってこれました。
2時30分に家を出て実家に着いたのは21時50分。
治りかけの風邪がまたぶり返し…ちょっと辛い年越しになりましたが
何とか元気になりつつあります。


20140101005149280.jpg

甥っ子の弟、ダレン君。

20140101005217666.jpg

凛々しいお顔ね。
しかもおりこうさん。

楽しい時間をありがとう。皆の心遣いに感謝。
風邪を移してないといいけど・・・。


お母さんに手伝ってもらったうま煮。

2014010100524289c.jpg

美味しい〜。
だってお母さんの味つけだもの。
全て目分量。ひとつひとつちゃんと分けて煮ているし・・・
これが本当のうま煮ですな。


今年も時々覗いて頂けたら嬉しいです。
どうぞ宜しく〜!


日記
« 願い | HOME | タイトルなし »