2014/02/24

やっと

帰って来ています。
それから元気です!




千歳空港で見つけた可愛いドーナッツ!
しっかり食べたけど。


先日の雪、みなさん大変だったようですね。
宇都宮もかなり積もりました。
宮っ子もあまり経験がなくてびっくりだったようです。
朝、玄関のドアが開かなかったんだって!


Rが、今年はスキーに行くのでスタッドレスが欲しいとダダをこねたので(笑)
ダメと言っても買うので…(*_*)

結果、助かったー
俺ってすげぇー!と自画自賛しておりました。^_^;

でもって
みんなのアッシーになり…

まぁ若い子達と楽しんでいたようです。


単身も悪くないな…と思ったかどうか。。(≧∇≦)…>_<…
日記