2014/03/07

お久しぶり!

Blogの更新も久しぶりだけど龍ヶ崎へ行くのも久しぶり。

でもって皆に会うのはもっともっと久しぶりでした!


一昨日、セボママのお別れ会が「エビふりゃいの美味しい所」でありました。
私は少し遅れて行きましたが、、セボママのお隣を空けていてくれました。
皆優しいね
だって誰もが座りたい特等席だもの、ありがとう〜

会っていなくてもずっと会っていたような
そんな気心の知れた楽しい仲間達だから本当に楽しい時間でした。
ごひいきにして下さっていたお客様も皆さんお友達になっちゃうんですよねー。
そういうお店をされていたセボママはやっぱり凄いです!

人形焼を買ってきてくれました。
だ〜い好き!!

201403071138217ef.jpg

ちょっと怒ってる?

201403071137345de.jpg

集団だと迫力あるね
凄く美味しかったー!


kazちゃんからもプレゼント頂きました!

20140307113852a9b.jpg

素敵でしょう
今月誕生日でよかったなーみたいな…。
私の大好きを知ってくれていてどーもありが


それからモモさんからも

20140307113928edb.jpg

ある時はハンカチ〜、またある時はペットボトルホルダーだよ。
欲しかったので嬉しい。
なかなか自分のは作らないし買わないしなので…

さんきゅーです。


それからそれから(しつこいんだけどね)
ブラジルからも届きました!

201403071139487c5.jpg

遠くから送ってくれたものは50年も前のレース。ポルトガルから来たものだって。
すごいねー!ポルトガル→ブラジル→日本。
ぐるりと廻ってきたわけだ!
色合いも状態もとても綺麗です。pipiちゃんどーもありがとう🎵


優しい言葉も掛けて下さって、ほんとにみなさんに感謝です


お友達