2014/03/14

美味しいものと…

20140314203039b6a.jpg

201403142030572f9.jpg

アトリエ ドゥ吉美さんで。
デザートのアップルパイ、こんなにいいの?ってくらい大きい。
普通はこの3分の1だよね。
しかも焼きたて熱々でめちゃくちゃ美味しい。

でも1番はキッシュ!予約しておくとお持ち帰りできるそう。
ご一緒したbelindy-miさんと感動しちゃいました〜。



20140314203127eda.jpg

20140314203142ff8.jpg

こちらは松戸の天廣堂さんのスペシャルランチ。
大きなフカヒレが入ったスープ。
どれもとても美味しかったです。
6人で円卓を囲みながら。
でも素晴らしい円卓ほとんど活躍せず…。笑


只今松戸のギャラリー「宇」さんにて、私達のLife Work展開催中です!
23日(日)まで。

201403142031577af.jpg

戦利品の自慢はまた次回にね!

それからお付き合い下さった皆にありがとう🎵


あー今日は興奮して眠れないかも!!




母の為に可愛いお花を持ってきてくれました。

20140314203021ea9.jpg

いつも優しいmiさん、ありがとう〜

お友達