2014/03/19

先日の

戦利品です。

2014031516160470d.jpg

kazちゃんのリボンブローチ。
ずーっと欲しかったので、この日有る事を願いながら朝電車に乗りました。
そうしたら会えないと思っていたkazちゃんにも会えて…わーい🎵
kazちゃんの世界はアクセサリーだけに留まりません。本当に目にウロコ…じゃないビーズょ…
是非覗いて堪能して下さいね。

それから、ねーさんのお気に入りのブローチがまたひとつ増えて嬉しいな♪
このツブツブの誕生は、ねーさんのブログに詳細が載っているのですが
こんなに素敵に生まれ変わっていて感動しましたよー!

凄すぎて2人の制作風景がまるで想像できない私なのでした。


20140315161619ef8.jpg

とときちさんの木版画のカード。
ぷっって笑える所がとても可愛いです。
大きな作品も見応えがあって、
お話も楽しくて引き込まれてしまいます。

焼き菓子も美味しく頂きました…写真撮る前にー


ギャラリー「宇」さんでの作品展は23日までです。

お気に入り