2014/03/20

春一番

201403191224535a6.jpg

17日から桜バージョンのライティングになったスカイツリーへ。
あまりよくわからないね、、陽が長くなったから…でもうっすらピンク!

一昨日は、きょーれつな春一番でてっぺんまでは登れませんでした。
でも31階で食べたんだぁ!

20140319122758361.jpg201403191227570af.jpg

私はワサビで食べる派。お塩もいいよね。お肉が甘くってめちゃくちゃ美味しかったー!!

ここで会おうって約束して1年が経っちゃった ごめんねー。
彼女とは横浜の教習所で会ってからずーっとのお付き合い。
少しおねーさんの看護師さん。優しくて綺麗でほんと素敵な人なの!
プレゼントも頂きました。

20140319122950f32.jpg

ラベンダーの、これ「ワックスバー」と言うものなんだって!
火を灯さない板状のもの。蜜蝋も入っていて香りも凄くいいです。


201403191229067f3.jpg

帰ってきたら届いていました、誕生日の
指輪だょ Rにみせたら「らしいねー」って!うん、私もそう思った



20140319122840d07.jpg

sebomamaでお世話になった大好きなお客様からも!
忙しい中で編んでくれました。ピッタリと言う証拠写真を…笑
とーっても温っかいの。ハートまでじんわりと…
大活躍しそうですょ!



20140319122931ead.jpg

毎年可愛くラッピングして送ってくれるブロ友ちゃん。
素敵なキャンドルも!母の写真の前に飾りました。



201403151616419ab.jpg

手作りのタディングレースを繋げたサンキャッチャー!
すごーく時間かかってるよねー一つ一つがとても綺麗〜


ほんとにほんとにどうもありがとう〜



201403191230180ae.jpg

もっと見ていたかったけど…今度は泊まりだわ。
ホテルから見るスカイツリーがやっぱり最高だもの。

後ろ髪を引かれながらまた2時間かけて帰ってきました。


お出かけ