2014/04/02

もうすぐ

引越しまで後2日。。。
昨日から細かい所もチェックして掃除したり
今日はキッチンまわり…
Rは最後の送別会だし、もうご飯つくらないぞー。

引越し慣れしているとは言え、
年々忘れっぽくなって段取りもスムーズにいかない。

つくばからここへ来る時は
ベランダに物干し竿がしっかり残っていてってなったのを思い出しました。
またひとつ歳が増えたし気をつけないとなー。


日曜日、1日遅れの誕生会をしてくれました。

20140402091736472.jpg

県庁の15階。夜景も綺麗です。

20140402091836bee.jpg 20140402091857395.jpg

宇都宮だからカクテルでかんぱ〜い。
子供みたいにお皿がくる度にわ〜!って。笑

やっぱ誕生日っていいな♪


20140402091928b7e.jpg

とちまる君バイバイ


楽しかった北関東生活。
畑も街も食べ物も、そして何より人が素敵だったなー。
皆みんなありがとう。
でもこれからもよろしく〜!



日記